肩こりの施術をうけた感想

肩こりの治療を受けた方の感想2 | 北九州市小倉南区で腰痛と肩こりを緩和、小顔と骨盤矯正の徳力整体院

肩こりの治療を受けた方の感想をいただきましたので肩こりの治療を受けるときの参考にしてください。

肩こりを治していくには

30代の女性(北九州市小倉南区から)

若い時から肩こりに悩まされていたのでいろいろな治療をしてきましたが今まで多くの治療してきてしている時はいいんですがしばらくするとまた同じことが繰り返されるので自分でもどうして起きるのかと言う原因を見つけたくて予約しました。整体の治療は初めてでしたがここの先生は検査することをしてくれますので一つ一つ解決しながら肩こりを楽にすることをしていると説明でも書いてありましたのでお任せすることにしました。しばらくの治療が必要だったので半年ぐらい通院しましたが今ではかなり肩こりを楽に感じてしまいます。

50代の女性(北九州市小倉南区から)

30年代の肩こりなんですがいつもは家族の人に揉んでもらったり専門の先生にマッサージをしてもらったりと言う感じで肩こりを楽にすることをしてきたんですが、最近、マッサージをしても家族の人に揉んでもらっても効果がなくて悩んでいました。友人に聞いてここの整体を紹介してもらいましたが元は何だかよくわかりませんでしたが誤解目位だと思いますが5回目位から少しずつ肩に変化が起きて楽になっていくのがわかりましたのでもうしばらく治療を続けたいと思っています。

60代の女性(北九州市小倉南区から)

以前から肩こりはあったんですが最近特に肩こりがひどくて何をしても効果がなかったので良い治療院がないのか探していましたが検索してみてサイトを確認して納得したので来てみました。整体は初めてでしたがボキボキボするのは嫌なのでボキボキしないところを探していました。しばらくは通院してみようと思い3カ月間通ってみましたがもう少し詰めたほうがいいと言う事だったので週に2回から3回通うようにしてみると今までは効果がなかったのですが最近少しずつ肩こりが楽になっていき治療を進めてもらうことができるようになりました。

50代の女性(北九州市小倉南区から)

今まではマッサージをしたり整骨院で電気をかけてもらったりと言うことで肩こりを解消してきたんですがマッサージをして、2 、3日はいい感じですが整骨院で電気をかけて、しばらくしたらまた元に戻ってしまうことがあり戻りやすいと言われてしまいました。。整骨院の先生から戻りやすいと言われてそれでも自分で納得していたんですが友人から紹介されてここの生態を訪れて矯正を受けました。1度では難しかったですが、しばらく通院してみると徐々に良くなっていくということがわかりましたので、戻りやすいのは何か原因があったみたいなんです。

肩こりの治療を受けた方の感想 | 北九州市小倉南区で腰痛と肩こりを緩和、小顔と骨盤矯正の徳力整体院

当院で肩こりの治療を受けた感想をいただけましたので受けるときの参考にしていただければと思います。

20代の女性(北九州市小倉南区から)

小学生位から肩こりがひどくていつもはマッサージをしてもらったり整骨院に行って電気を通つけたりすることが多くあり今でも肩こりがひどくて困っているんですが検索サイトでここを見つけて予約させてもらいましたが1回目と2回目と3回目ぐらいはあまり効果がないような感じでしたが夜に肩が楽になることが時間的にも長くなってきましたのでしばらく続けてみようと思っています。

10代の女性(北九州市小倉南区から)

中学生位から肩こりがひどくて家族の人に揉んでもらったりマッサージをしたりと言うことをして解消してきたんですが今ではひどい肩こりになってしまって学校休んでしまうこともありどうにかしたくて治療に行きました。今まで肩こりだと思っていたんですが背骨のズレがあってヘルニアが起きていると先生が言っていましたので筋肉を揉んだり背骨のズレを矯正してもらうことをすると徐々に楽になっています。

30代の女性(北九州市小倉南区から)

以前から肩こりがひどくていつもはマッサージをしたり電気をかけたりすることをしていましたがあまり改善がなくしているときはいいんですがしばらくするとまた元に戻ってしまうのが辛くてどこか良いところがないか知り合いに聞いたんです。知り合いから紹介されたのは整体院なんですが整体と言うとなんか変なイメージがあってどうしてもなかなか行くことができなかったのでしばらく間があったんですが最近、特に辛くなってしまったので電話させてもらいました。肩こりと言うとマッサージと言う意味が強くあるのでいつもはマッサージしたりすることが中心でしたがここの先生の整体の治療はマッサージもしますが骨の矯正と骨の矯正がどこから起きるのかということを探し出すことからしてくれると言う感じですから肩こりが本当に楽になっていて今でも1週間に1回は治療を蹴るようにしています。

50代の女性(北九州市小倉南区から)

肩こり歴30年以上になりますが今まで多くの治療を体験してきましたが、どれもこれも治療をしているときには楽になったような感じがするんですが、1日も持ったことがなくてどうしたらいいものかということを考えるようになったんですが親戚の者からいい治療院があると言うことを教えてもらえましたので予約したんですが、ここも同じかなと思っていましたがここの整体の先生は一度には無理でしたがしばらく通ってみると本当に楽になっていく治療をしているみたいなので説明もしたもらえましたので安心して任せることができると思います。

40代の女性(北九州市小倉南区から)

最近肩こりがひどくなってしまって以前からも肩こりに悩むことがあったので、ひどくなったときに、どこに行ったらいいのか何をしたらいいのかということを悩んでいますが、テレビで特集されている事をやったり女性誌に連載されている肩こり解消法をしたりと言う言葉してきたんですが、肩こりを本当にどうにかしたくて矯正を受けに行きました。肩こりといっても簡単に筋肉だけではないと言うことを整体の先生から教えてもらいましたので筋肉といってもいろいろなものがあるんだとわかりましたから肩こりを楽にしていくためにもしばらく通院してみたいと思っています。

コメント