骨盤矯正を受けた方の感想

骨盤矯正を受けた方の感想 | 北九州市小倉南区で腰痛と肩こりを緩和、小顔と骨盤矯正の徳力整体院

当院で骨盤矯正を受けた方の感想をいただきましたので参考までに。

20代の女性(北九州市小倉南区から)

一度、骨盤矯正を受けてみたくて予約しましたが、本当に骨盤が小さくなったのには驚きますが骨盤周辺に浮腫みが多くあったと思うんですが浮腫みまで減っていくのには驚きました。

30代の女性(北九州市小倉南区から)

最近はジーパンを履いたときに足の部分や骨盤の部分がきつくなってしまったので骨盤矯正をしたいと思ってきました。はじめに骨盤の幅を覚えているように言われたので難しいなと思ったんですが骨盤矯正をした後にもう一度触ってみると本当に言葉が小さくなっているのが分かります。

20代の女性(北九州市小倉南区から)

人から言われたんですが後から見たお尻が大きいと言う感じで言われたのにはショックを受けたので骨盤矯正をするためにきました。急いで骨盤矯正を受けてみると本当に言葉が小さくなると分かったので、しばらくの矯正を受けてみたいと思いますし初回から言骨盤が小さくなるのとウェストが細くなるのには、驚きます。

30代の女性(北九州市小倉南区から)

骨盤矯正をしたくて予約したんですが出産で骨盤調整をしていなくてお昼が大きくなったのかなと思って骨盤矯正をしようと思い立ちましたが、いざ骨盤矯正をするなら、どこがいいのか探していましたが、知り合いから、ここの整体の先生を紹介させてもらいました。

当院の骨盤矯正は、骨盤矯正をする前に、自分で比べてもらうことをしていますので比べてもらうためにも左右の違いと言うのを確認しながら骨盤矯正に入ると骨盤が小さくなったのがしっかりと分かります。

コメント