小顔矯正を考えるなら

小顔矯正を受けた感想2 | 北九州市小倉南区で腰痛と肩こりを緩和、小顔と骨盤矯正の徳力整体院

小顔矯正を受けた方から感想をいただきましたので小顔矯正を受けるときの参考にしてもらえばと思います。

30代の女性(北九州市小倉南区)

いちど小顔矯正を受けてみたくて予約させてもらいましたがホームページに書いてあるように顔を鏡で見たり手で触ったりとしっかりと変化がわかるようにしているのが安心です。そして小顔矯正の治療自体なんですが本当に顔が小さくなるので最初はびっくりしました。

20代の女性(北九州市小倉南区)

顔を小さくしたくて小顔矯正を探していたんですが今まではいろいろな小顔矯正をしてきたんですが雑誌で載っている小顔矯正やテレビで特集をされている小顔矯正を自分でも試してみてもあまり顔が小さくなりません。本当に顔が小さくなるのか不安でしたが実際に受けてみると不安がなくなってしまっているのがわかります。整体の先生は顔を揉んだりマッサージしたりするような感じで顔を小さくすることができるみたいですから安心して受けていることができますので実際に小顔矯正だけではなく体全身に矯正をしていくと思っています。

30代の女性(北九州市小倉南区)

今まではエステで小顔矯正をしてきたんですが高額な料金の割にはあまり変化はなく確かに顔の肌はつやつやになっていったんですがむくみや脂肪も減りましたがさらに顔を小さくしたいので特に顎の部分がもう少し小さくならないかと言うことで小顔矯正におとずれました。はじめに鏡で見たり顔を触ったりと言うことで矯正をする前に自分の顔を覚えてもらうことをすると書いてありましたので実際に行ってみるとその通りにしています。矯正自体は痛くもないしマッサージをするような感じなんですが大変、変な話なんですが不思議なことでマッサージをするような感じで顔が小さくなっているのが本当だと思います。

20代の女性(北九州市小倉南区)

痛くもない小顔矯正だと書いてあったので安心して受けることができましたが最初は本当に不安でしたが実際に受けてみて書いてある通りなので安心することができましたが今でも10回位小顔矯正を受けているんですが体も細くなってダイエット効果がある小顔矯正もあることを初めて知りました。

50代の女性(北九州市小倉南区)

顔を小さくしたくてきたのとむくみを減らしたいと思ってきたんですが、むくみの原因を説明されたときにはびっくりするぐらいだったんですが本当にむくみが減ったのは、もっとびっくりしました。むくみが多くて顔がパンパンになることもあるので今日は顔が大きくなっているなと言う感じでむくみが多くなっているなといつも思っていましたのでむくみの原因を説明されたときには本当にびっくりというかそんなことがあるのかと思っていたんですが治療していくと変わってきましたので本当だということがわかりました。。

顔を小さくすることができる小顔矯正

小顔矯正を受けた感想 | 北九州市小倉南区で腰痛と肩こりを緩和、小顔と骨盤矯正の徳力整体院

院の小顔矯正は顔が小さくなったのが自分で比べることができるようにしているのが特徴なんですがそのためには小顔矯正をする前に顔の大きさを覚えてもらわなければいけませんので全員の方に顔を鏡で見てもらったり手で触ってもらったりして矯正した後と矯正する前を比べることができるのが特徴です。

顔を小さくしていくためには

当院を北九州市小倉南区で多くの方の顔を小顔矯正しています。

小顔矯正の施術を受けた方の感想です。

40代の女性(北九州市小倉北区から)

小顔矯正で顔が小さくなると知り合いに聞いて小顔矯正に受けに行きましたが受けるまでは本当に不安でたまりませんでしたが痛くないのかなと思ったりしましたがヒゲからよく聞いていましたので安心して受けることができましたが本当に顔が小さくなると言っているように本当に顔が小さく引き締まっていく治療だと思いますのでしばらくは受けてみたいと思っています。

30代の女性(北九州市小倉南区から)

顔を小さくするために小顔矯正を受けていきましたが本当に顔が小さくなるのかと言う事は皆さん書いているように不安でしたが本当に顔が小さくなることがわかるので実際に受けてみたほうがいいと思います。

20代の女性(北九州市小倉南区から)

本当に小顔になることができるのか不安でしたがいちど小顔矯正を受けてみるとしっかりとわかると思いますので自分でも変化がわかるようにしているのがここの整体の特徴みたいなのでお勧めしたいと思っています。

30代の女性(北九州市小倉南区から)

今までいろいろな小顔矯正をしてきたんですが写真に載っている小顔矯正をしたりテレビで特集されている小顔矯正をしてみたりといろいろな方法で生きてきたんですが、今までは自分でしてきたので今度は専門の先生に小顔矯正をしてもらうために今日したが自分でやってもあまり変化がないのに専門の先生ではどうだろうと言う気持ちになっていますが本当に変わったのにはびっくりしました。

10代の女性(北九州市小倉南区から)

顔の部分が丸く感じるので買おう細く引き締めていくことができればなと思ってきましたがいちどでは無理だろうと思って10回券を購入して受けるようにしましたが、本当に徐々に顔が小さくなっていくことが自分でもわかる位です。

50代の女性(北九州市小倉南区から)

今まではエステに行って300,000位かかって家を小さくすることをしてきましたが顔のむくみや脂肪が取れていくんですが肌もきれいになっていくんですが顔が細くなることが少ないような気がしたのでエステのほうは回数が終了したので整体の小顔矯正を受けるために予約しましたが本当に顔が小さくなるのかエステとどう違うのかということが疑問でしたが実際に受けてみると本当に顔が小さくなるということがわかったし先生は簡単にしているようにしか見えないのに本当に顔が小さくなるのが不思議でした。

30代の女性(北九州市小倉南区から)

顔を小さくするために小顔矯正を受けてきたんですが初回から顔が小さくなると書いてあったので小顔矯正をしてみたくて予約さしてもらいましたが初回から顔を触ったり鏡で見たりと顔の確認をすることからして、それから矯正に入っていきますので自分で顔の変化を比べることができるようにしているみたいです。

コメント