生理痛を楽に、生理痛を改善していく

北九州市小倉南区と小倉北区から生理痛を和らげたり、楽にしたり、解消するためには、体の歪みを整えていくことからしないと。

一般的に生理痛と言うと薬を服用していろいろな症状を抑えていると言うイメージがありますが、原因から改善していかないと同じことの繰り返しになります。

生理痛を、変える

生理痛なんですけど、酷い時もあって困っています。

生理痛のひどい時は、体の崩れが大きい時ですよ。

体の崩れ? 生理の時以外は何も症状はありませんが?

多くの方が、そう思っていますが、お聞きしても大丈夫だとか言われますが、検査すると大きく体の崩れを起こしている方ばかりです。

生理痛が起きるのは

生理が近くなってくるとホルモンの異常から多くの症状を起こすのは、一つは体質が原因であり、もう一つは体調が原因です。

しかし、多くの症状が現れてもすべては、体質が関係していることであり、もう一つの原因は体調である体の崩れです。

しかし体調が体の崩れそして起きているんですけど、その悪さを感じていない方も多いみたいです。

生理痛の改善を希望される方で施術に入る前に検査をしてみますが、すごく崩れていても本人は生理の時以外は何も症状を感じないと言っていますから。

しかし生理の時だけに症状を感じると思いますが、普段からも体の歪みが起きているわけですけど、痛みやコリとして感じていないと言うことなんです。

生理が近くなったり生理の時だけに特別に歪んだりすることもなく普段から起きている現象を感じていないと言うことが多くなっています。

生理痛の原因の体の崩れ

生理痛を起こしている方は、体の崩れ後起こしていてさらに骨盤の歪みや骨盤の開きを起こしています。

今までに多くの方の生理痛を施術してきましたが、中には骨盤の歪みや骨盤の開きを整えるだけでも生理痛が楽になる方もいました。

しかし骨盤の歪みや骨盤の開きを起こした原因である物は、どこかに必ず存在していますので、それを見つけ出さない限りは骨盤の歪みや骨盤の開きが安定しません。

骨盤が勝手に歪んだり開いたりする事はありませんので、どこかに原因があると言う事を考えてください。

普段の生活することでも仕事をすることでも体動かす洗える事でも新しく生み出されるものは疲れです。

新しく生み出された疲れはなくなるものもあれば、本人に気がつかないうちに体に溜まっていくものもあるんです。

疲れと言うのは仕事をして、「今日は忙しかったから疲れたなぁ」と思っても数分で疲れを感じなくなる場合が多いんです。

もちろんずっと感じる方もいます。

自分が思っている以上に疲れが溜まっていると、その疲れが体にとってはストレスとして感じてしまい骨盤の歪みや骨盤の開きが起きてしまいます。

骨盤の歪みや開きが

骨盤の歪みや骨盤の開きが起きれば、その中に入っている内臓は全て影響受けてしまいますので、影響を受けた結果、生理痛を起こしたり生理痛がひどくなったりする結果になってしまいます。

骨盤の中にある生理痛に関係する内臓は、子宮、卵巣、卵管などです。

骨盤が歪んでおり骨盤が開いたりすると中に入っている内臓は正常に働くことができないのは当然だと思います。

全員ではありませんが結果的に骨盤を整えていくことができれば生理痛は緩和する場合が多いんです。

しかしそれでも楽にならない方もいます。

生理痛と眠り

普段の生活だけではなく眠りの時間が少なかったり眠りが浅かったりすると体は崩れていきますので崩れた結果的に骨盤の歪みや骨盤の開きが起きて生理痛になるかと思います。

そして生理に関係するホルモンは、脳下垂体ホルモンと言う目の奥にあるホルモンが関係します。

眠りが浅くなればなるほど脳下垂体ホルモンにも影響が出てしまい、結果的に整理に関係するホルモンのバランスが悪くなってしまうと言う事は考えられます。

普段の生活をすることや仕事をすることや体動かす洗えることで疲れが新しく見出されてしまい生み出された疲れが体を崩していくと言う結果で生理痛になる場合もあります。

眠りと生理痛

眠りと言うのは2つありますが不眠症と睡眠負債です。

不眠症と言うのは寝付きが悪くすぐに眠ることができませんし夜中に何回も目を覚ますことがあります。

しかし不眠症に対して睡眠負債と言うのは夜寝ようとすると、すぐ眠れて間で目が覚めない状態です。

普通なら良い睡眠をしていると考えますが夢を見るよりも浅い睡眠になっている場合が多くあり寝ながら考え事をしている睡眠になっています。

寝ながら考えている睡眠と言うのは夢を見るよりも浅い睡眠であり最悪の睡眠なんですが目が覚める数分に熟睡状態に陥っているため寝ていると勘違いしてしまっています。

そのため多くの方が自分は眠れていると思っていますが、そういう形を検査をしてみるとむちゃくちゃと言っていいほど体が崩れています。

それに気がつかない原因であり、痛みはこれがない原因は、眠りが浅い期間があったため脳が極端に弱っていて痛みやコリを感じていないからです。

体質改善と生理痛

体の崩れを直した後に根本的な原因である生理痛の原因を変えていく方法があります。

しかし一度に改善できることもありませんし体の崩れを改善した後にできる施術です。

生理痛を改善するためには体質改善の施術が根本的な原因を変えることができますが簡単に変えられることもなく短期で帰れられるものではありませんので、それ相応の施術が必要になってきます。

コメント