骨盤矯正で小尻になれるから喜ばれる

北九州市小倉北区骨盤矯正をするなら、ただ骨盤を小さくしたいではなく、なにをしたら骨盤が小さくなるのか、を考えて下さい。

当院では骨盤矯正をする時に電器や器械を使うことなく、手の技術だけで骨盤矯正をしていきます。

もちろん服も着替える必要もなく、そのままで受けることができます。

ただしミニスカートはダメですよ。

スタッフ

骨盤矯正をする時には、考えて欲しいんですが、正常な骨盤を矯正することができるのか?
それはできません。
しかし、ほぼ全員の方の骨盤が歪んだり、開いたりしているから、骨盤を小さく矯正することができるんです。
そして骨盤を整えていくと骨盤周辺の代謝が良くなり、リンパの流れも解消されて、減らしやすくなります。

骨盤が大きくなる原因

骨盤が大きくなったり、スカートがキツくなる原因、またパンツがキツくなる原因は、運動不足、食べ過ぎ、高カロリーの摂取などもありますが、疲れの蓄積で、その疲れをストレスとして体は感じてしまい、その結果として、骨盤が歪んだり、骨盤が開いたりして大きくなることも多々あります。

また、眠りのトラブルから、骨盤が大きくなることもあります。

眠りと骨盤矯正

骨盤矯正をするときには、眠りの問題も大きく重なります。

スタッフ

眠りの質が足りていないと骨盤の歪みや骨盤の開きが起こります。
日ごろの疲れを解消するのも、寝ている時だと言われます。

骨盤が何かの理由で大きくなっているから小さくできるんです。

その理由には、特別なことは必要ではなく、骨盤が整っている方はいないと言う事実です。

誰でもなにも感じていなくても、骨盤の歪みは全員の方が起きています。

骨盤の歪み

骨盤が整っている方は、一人もいません。理由として挙げられるのは人は生きて生活しているからです。

生きている限り影響があるものが原因で骨盤は多少なりとも歪んだり開いたりしています。

生きているかぎり影響があるものは、誰でも多かれ少なかれたまっているもので、それがストレスです。

ストレスと聞くと多くの方はわかっていないのに、なぁんだ、と思いますがストレスほど体に取って怖いものはないんです。

ストレスと聞いたら簡単に考えてしまいますが、ストレスは体に限界なくたまっていきます。

しかし、ストレスが増えていっても感じるのは、新しくたまったときだけです。

新しくストレスが生み出されて体に蓄積して、何かの症状を感じて、しばらくすると忘れてしまう。これを繰り返しながらストレスは溜まっていきます。

小尻に