頭痛、頭の痛み、偏頭痛を解消できた方の感想

頭痛を解消した方の感想 | 北九州市小倉南区で腰痛と肩こりを緩和、小顔と骨盤矯正の徳力整体院

当院で頭痛の矯正を受けた方の感想をいただけましたので、受けるときの参考にしていただければと思います。

30代の男性(北九州市小倉南区から)

20代半ば位から頭痛が頻繁に起きやすくなって元は頭痛薬を使うことで楽になっていたんですが、今では会社を休まなければいけないほど、頭痛がひどくなってしまって病院にも行ったんですがどんなに検索しても理由がわからずじまいで悩みの種でした。頭痛や頭の痛みが起きたときにどうすれば良いのかということも聞きたくてきたんですが本当の理由は別にあると言うことが先生の説明で分かりました。私の場合だと思うんですが眠りが浅いことが原因で脳に緊張が強く起きてしまうことが頭痛の原因になっていると言われていますので眠りの改善をするためにもうしばらく変わり様はなければいけないと言うことを言われましたが自分でもその通りだと思っていますのでしばらく治療を任せてお願いしたいと思います。

50代の女性(北九州市小倉南区から)

時々頭痛が起きてしまってこめかみの辺りがズキズキうずく感じがあったんですが、今までは薬を使って薬にすることばかりしていましたが薬と言うのは、一時的なもので直しているわけではないと言う感じのサイトを見ましたので、予約をさしてもらいましたが、しばらく治療を受けていると徐々に頭痛が起きているのが頻繁ではなくなって時々になってしかも強さも違うと言うことがわかりましたのでしばらくの治療をしてみたいと思います。

20代の女性(北九州市小倉南区から)

最近時々頭痛が起きてしまって偏頭痛なのかなと思っていましたが元は薬も使わなくてしばらくすると楽になっていたんですが最近は薬を使わないと痛みが変わらないことがあり、いつも薬ばかり飲んでいたり持ち歩いていましたのでこんなことをしていていいのかなっと思っていました。頭痛を検索してみると、ここのサイトが出てきましたので予約してみることにしました。整体の先生の説明では頭痛と言うのは体調と体質から起きていると説明を受けたんですが体調も悪くないのになと自分で思っていたんですが実はわからない状態になっていると言うことが原因で起きている頭痛だと言うことなので、しばらくは体調から上げて整えてもらうことをしましたがそうすると本当に徐々に頭痛が感じなくなったり起きる時間が長くなったりして強さも以前とは全然違うようになってきました。

30代の女性(北九州市小倉南区から)

10年位前から頭痛に悩まされてしまって時々、起きている頭痛を病院に行ったりしてもMRIやレントゲンなどをとっても、一向に異常がないと言うことで健康だと言われてしまって自分でもどうしたらいいのかわからないくらい、偏頭痛に悩まされていましたがどこかにいい治療院がないのか探して予約しましたが行ってみると、体調がすごく悪いと先生から言われたんですが自分ではそうは思わなかったんです。

最近は眠りが浅い方が脳疲労や脳の緊張を起こしてしまい頭痛や偏頭痛を起こしている可能性が増えていますので自分でわかっていなくても、眠りと言うのは不眠症と睡眠負債と言う言葉があるように不眠症の方は目が覚めることが多くあり夢ばかり見たり夜中に何回も目を覚ましたりと言う方が不眠症なんですが睡眠と言うのは、目が覚めることがなくて寝ていると勘違いしやすいんです。

コメント