小顔矯正で小顔にするなら

北九州市小倉南区で小顔矯正するなら初回から顔を小さくすることができる30年の経験の徳力整体院はボキボキしない痛くない、電気や機械も使わず小顔矯正をしています。

悩む人

小顔になるたいんですが、一回で小顔になれますか?

案内人

たぶん、小顔になれると思いますが、一回では安定しませんし、他にも小顔矯正に関係がある部分がありますよ。

悩む人

え〜、一回で小顔になりたいんですが?

案内人

確かに一回で小顔にすることができますが、あまりお勧めしていません。

小顔矯正とは

当院の小顔矯正とは、多くの方は小顔になれればいいと思っていますが、小顔の逆のことを考えればわかると思いますが、どうして顔が大きいのか?

大きいから小さくすることができるわけですから、その大きくなっている理由があると考えてもいいと思います。

しかも大きくなっている原因があると思うんです。

それを改善することができれば、顔を小さくすることができますね。

小顔矯正をするなら

今まで30年間以上、小顔矯正をしてきましたが、当院では小顔矯正に入る時には、矯正に入る前にしてもらうことがあります。

小顔矯正をする前に全員の方にやってもらうことというのは、鏡で見て顔の大きさやさゆさを確認してもらうことです。

そしてもう一つの方法はご自分の両方の手を顔に当てて手で大きさや三枝を確認してもらうことです。

当院ではスタッフの人がメジャーを用いて計測したりする事はありませんのでご自分で顔が小さくなったのがわかるようにしているのが特徴なんです。

どうして当院ではスタッフが測ることがないのかと言うと、ご自分で変化がわかった方が喜びも違います。

小顔矯正する時には

悩む人

小顔矯正は、どんな普通にするんですか?
電気や機械を使うんですか?
服は着替えなければいけませんか?

案内人

当院では汗を絞り出すような小顔矯正ではありませんでので服を着替えることはありません。
電気や機械も使うこともなく、手の技術だけで小顔にしていきます。
当院でやっている小顔矯正は、整えることで顔を小さくしていく小顔矯正をしています。

悩む人

整える小顔矯正?

案内人

はい、整える小顔矯正です。

特殊な技術で顔の浮腫や脂肪を減らすことができますから、整える小顔矯正といってもいいと思うんです。

悩む人

本当に整えていくと小顔になるんですか?

案内人

もちろんです。
30年間、小顔矯正をやってきましたが、はっきり言って矯正をしても、少しもわからなかったという方は1人だけです。
あとの方、全員の方が多かれ少なかれ小顔になったのがわかりました。

悩む人

その1人というのは、どうしてですか?

案内人

個人情報ですからはっきり申せません。
しかし、当院では、小顔矯正に入る前に、鏡で見たり、手で触ったもらったりしていますので、これができるのは自信がある証拠です。

多分、他では洲スタッフが計測をすると思いますが、位置が違ったり、矯正に入る前に緩く測って、矯正した後はきつく計測すれば、誰がしたって小さく計測できますから。

悩む人

つまり自分で確認できるということは嘘じゃないと

案内人

そうです。
自信があるから、ご自分で確認してもらうわけですから。

コメント