小顔矯正で小顔になれるから評判

当院では人気がある小顔矯正ですが、電器や機械を使うこともなく、温めて発汗させる小顔矯正でもなく、小顔矯正マッサージでもなく、顔を小さくすることができます。

小顔矯正って、本当に顔が小さくなるの?

小顔矯正をする時に、一番、考えて欲しいのは、体の状態です。

体の状態? なんだか全然関係ないような気がするけど………

いいえ、すごく関係しているんですよ。 関係していることを説明していきます。

小顔矯正と体の状態

小顔矯正をする時には、すごく関係するのが、体の状態です。

体の状態と言うと、抽象的でわかりにくいと思いますが、どうして顔の浮腫みが出ているのか? どうして顔に脂肪が増えているのか?

多くの小顔矯正を希望されている方の、多くが、ご自分の体のことをわかっていません。

院長から質問として、「体調はいいですか?」と聞かれると、考えてもみないで、即答で「体調は良いです」とか、「体調は悪くありません」と答える方が異常に多くいます。

しかし、これには理由があると思いますので、便秘や生理痛などがあっても、それは関係ないと思っていたりしています。

体調と言うのは

体調と言うには痛みやコリがないからと言って、体調が良いとは限りません。

顔や体に浮腫みや脂肪が多くなるのも、代謝やリンパの働きが悪くなるからと言うことで、浮腫みや脂肪に変換されて顔をブヨブヨさせたり、浮腫みや脂肪を多くしてしまいます。

しかし、これらが起きるのも原因があるはずですよね。

理由や原因がなくて、代謝が落ちたり、リンパの流れが悪くなったりすること事態、大変なことが起きています。

体調が落ちていると、体のあらゆる働きが悪くなります。

体調が落ちているからこそ、代謝が悪くなり、リンパの滞留が起きてしまいます。

しかし、一般的な小顔矯正は、それを流すだけで、何もしていませんし、考えてもいません。

温めて促進したり、刺激して効果を出したりする小顔矯正が多くあります。

小顔矯正と体の状態

顔に浮腫みや脂肪を増やす代謝やリンパの働きが悪くなる原因は、日常の中に潜んでいます。

体の働きを悪くして、代謝が悪いこと、リンパの流れの停滞が起こすものですが、多くの方は、理解していません。

しかも、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛、便秘などを起こすのも、ほとんどの原因は、これが関係しています。

  • 人によっては、肩こりを感じる方もいます。
  • ある人は、腰が痛いと感じます
  • ある人では、寝違えが起きます。
  • ある人では、これがたまると生理痛がひどくなります。
  • ある女性では便通が悪くなり、便秘が起こります。
  • ある女性では膝の痛みが起こります。
  • ある男性では急に頭痛が起こります。
  • ある女性では、朝から顔がパンパンになります。
  • 普段の顔と違い顔が大きくなっています

それが、誰もが簡単に考えてしまうものだと気づいていません。

体の働きを悪くして代謝の働きやリンパの流れを悪くしてしまう原因

体の代謝やリンパの流れを悪くしてしまうのは、当院のサイトを呼んでいる方なら、もう、わかると思います。

普段の生活に潜んでいるものであり、仕事しても、座っているだけでも、歩いている、階段の上り下り、荷物を持つこと、車の運転、買い物をすること、体を動かすこと。

運動・スポーツすることで筋力は鍛えられますが、その代償として新たに生み出されるものがあります。

しかし、新たに生み出されるものは、生み出された時しか感じません。

  • 仕事をして、「今日は仕事が混んでいたから疲れたな~」と思うこと
  • 年末で久しぶりに大掃除をして「今日は疲れたな~」と思うこと
  • 階段を上って「疲れたな~」と思うこと。
  • 筋トレをして疲れを感じたとき………などなど

しかし、人は疲れを感じても、何も対策はしていませんし、いつかは良くなるだろうと思っているか、疲れを忘れていきます。

疲れを忘れる

何かをして、生み出された疲れを忘れることが多い為、すべて疲れが解消されたように思っていたり、体が勝手に良くしてくれていると思っていませんか?

実は、そんなことはないんです。

100の疲れが生み出されていても、すべて無くなる事なんて、無いんですよ。

無くなるものもあれば、無くならないで体に蓄積していく疲れもありますが、人の体は、そのすべてを感じていません。

人は体に蓄積している疲れを、全部、感じていない………それが顔の浮腫みや脂肪を増やし原因になっています。

北九州市小倉南区、小倉北区、八幡東区、若松区、戸畑区、門司区、行橋市、苅田町で小顔矯正するなら、体と顔の疲れを少しでも減らすこと。

コメント