生理痛を軽くする、緩和する、楽にするためには

生理痛を緩和すること、軽くすること、楽にすること、解消すること、改善することは、簡単な方法ではありませんが、少しずつでも変化させることで生理痛を変えていく施術をしています。

生理が近づいてくると、色々な不調が起きたりすることを総称して生理痛と言いますが、起きる症状は人それぞれで違います。

生理痛を、どうにかしたいんですが。

それには、根気よく施術することと、生理痛が起きる原因を見つけ出すことですね。

根気よく?

はい、簡単な方法で生理痛を変えることはできないからです。

生理痛は

生理痛を軽くする、緩和する、楽にする為には、原因を見つけ出すことが重要なことです。

しかし、生理痛の原因を見つけ出す前に、体を整えていかなければいならないんです。

体を整えることでも、生理痛が楽になる方もいるほどですから、体を整えることは大変、重要なことです。

体が整っていないと、ホルモンのバランスが整うこともないからです。

生理はホルモンのバランスも大切な要素になります。

また、骨盤の歪みや骨盤の開きが起きていると、生理に関係するものは、この中にありますから、それだけでも正常な働きができるわけありません。

体の歪み、崩れは

体の崩れ、体の歪みは、生理痛に直結することが多くあるからですが、普段は何も症状を感じていないと言う方も多くいます。

普段は、何も症状を感じていないのに、生理の時だけ、体の不調を感じると言うことは変なことです。

では、生理の時だけ、何かが起きるのか?

そういう方もいると思いますが、院長である私の考えは違います。

普段からも何も症状が無くても、起きていることだと思いますが、それが生理が近づいてくると、色々な不調として感じるようになっていることだと思います。

その証拠に、生理痛を変えたいと思う方が、生理の時、以外に施術を受けに来ても、体にひどい歪みや崩れがあるからです。

しかし、それを症状として感じていない方が、異常と思えるほど多くいます。

普通なら生理はあると思いますが、それほど不具合を起こすことは無いと思えるのですが。

その一因として挙げられるのが、体の崩れ、体の歪みです。

しかし、どうして体の崩れ、体の歪みが起きるのでしょうか?

体の崩れ、体の歪みの原因

生理痛に直結する体の崩れ、体の歪みは、どうして起きるのか?

その理由は簡単です。

ほとんどの方に体の崩れ、体の歪みが起きていますが、ない方はいません。

体の崩れ、体の歪みも程度があります。

ひどく体の崩れ、体の歪みが起きている方もいれば、そこまではない方もいます。

程度が違えば、起きる症状も違う

体の崩れ、体の歪みが違えば、起きる症状も違いますし、いつも生理痛だからと言って、同じ不調が起きる方もいますが、程度が軽ければ、多少なりとも生理痛も軽くなっているはずです。

その体の崩れ、体の歪みを起こすのは、普段の生活の中に原因があります。

普段の生活している時に、新しく生み出されたもの、それが体の崩れ、体の歪みを起こす原因になりますが、それは、新しく生み出された時にしか感じません。

例えば仕事をして、『今日は疲れたな~』と思っても、感じた疲れが、すべて解消できるのか?

多くの方が、疲れを感じても、時間と共に、感じなくなります。

それが、忘れたように思ってしまっています。

多くの方が感じなくなることが、忘れてしまう訳ですが、そこから考えていません。

感じた疲れが、どうなったのか?

すべて解消しきれない疲れが、体にたまって、ありとあらゆる働きを悪くしていって、体の崩れ、体の歪みを起こしていくことを。

北九州市小倉南区、小倉北区、八幡東区、若松区、戸畑区、門司区、行橋市、苅田町で生理痛を楽にする、軽くする、緩和する、解消する、改善するための徳力整体院。

コメント