北九州市での生理痛と睡眠の関係:体の歪みと解消法について

北九州市小倉南区と小倉北区で生理痛を和らげる、緩和する、楽にするなら体を整えていく事から始めないと、多くの方が体の崩れ、体の歪みを起こしています。

生理が近くなると、色々な症状に悩まされてしまいますが、その症状は多岐にわたります。

生理痛なんですが、どうにかなりますか?

生理の時の生理痛が、ひどくて………

生理痛は、ほとんどの場合、体の崩れが一因になっています。それと、もう一つ………

生理痛の症状

生理痛でも薬が効かないこと、吐き気、貧血、腹痛、下腹部の張り、下腹部が重たい、下腹部痛、不安感、お腹の張り、体がダルイ、肩こり、腰痛、頭痛、うつ症状、イライラする、胃のもたれ、浮腫み、眠気、憂鬱、生理痛が体制で緩和することもありますが、根本的には生理痛の原因を見つけ出すことをしないといけません。

生理だからと言って、困っている症状が起きるのが、当たり前なのか?

生理だからと言って、本当に今の症状が起きているのが、普通なのか?

どこかに生理痛になっている原因があるじゃないのか?

それを見つけ出すためにも検査することができれば………

普通は病気じゃないと検査することもありませんし、見つかりません。

生理痛とは

一番に考えるべきは、自分の体のことですが、多くの方は体の崩れが起きています。

体の崩れと言うのは特別なことではありません。

生理痛に関係するのは、体の状態ですが、その中でも、体の崩れは、かなり大きく影響があります。

と言うには体の崩れは、筋肉だけではなく骨格の歪みが深く関係して起きるからです。

骨格の歪みと言うのは、普通に起きていることですが、普段は何も症状がない為、多くの方が気が付いていません。

生理の時以外は、何もないから体は歪んでも、崩れもいない………

それは違います。

検査してみると

当院では生理痛で訪れた方を検査していますが、体が整っている方はいません。

30年以上、生理痛を施術してきて、多くの方を見てきましたが、一人として体が整っている方はいませんでした。

体の崩れ、体の歪みがあるのが普通と言える状態になっていますが、そんな状態になっているから生理痛が起きていると言えます。

生理痛と体の崩れ、体の歪み

体の崩れ、体の歪みは、どんな状態になっているのか?

特には生理に関係する骨盤が影響が大きくあります。

骨盤の歪みや骨盤の開きが起きていることが普通に起きていることであり、中には子宮や卵巣、卵管などがありますから、骨盤の歪みや骨盤の開きを起こしていると、働きが悪くなることは当然として起きていることです。

骨盤の歪み、開き

骨盤が歪んだり、開いたりしていると、その中には生理に関係するものがありますので、それだけでの働きが低下したり、悪くなることがおっきますので、生理痛になってしまいます。

骨盤は歪んだり、開いたりすると、特に下部の方で顕著だと、その部位には生理に関係するものがありますので、生理痛になってしまいます。

また睡眠もできていないと、脳の脳下垂体ホルモンに問題が出来上がり、その結果として、生理に関係するホルモンに影響がでてしまいます。

最近は眠れていると思っている方も、眠りが浅い時間が長く、目が覚める前に数分間、熟睡しているため、それが記憶に残り、寝ていると思っている方が多くいます。

睡眠と生理痛

一例ですが

最近の方は眠り
最近の方は眠り

体が正常に働いていれば、体の崩れ、体の歪みにつながることは解消できているはずです。

そして体質的な弱さがなければ、ホルモンの問題が起きたり、つながることもありません。

北九州市小倉南区、小倉北区、八幡東区、若松区、戸畑区、門司区、行橋市、苅田町からも

コメント