小顔矯正で顔を小さくするなら

北九州市小倉南区と小倉北区から予約が増えている徳力整体院は、ボキボキしない痛くない小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正は、他とは違います。

当院の院長である私が小顔矯正をしていきますが、矯正に入る前に、鏡で顔を比べてもらったり、手で触って顔の左右さを覚えてもらってから小顔矯正に入ります。

自分の顔にどれくらいの浮腫みや脂肪があって、それをどれくらい減らすことができるのか?

小顔矯正に入る前に、顔を鏡で見たり、手で触ったりすることで認識してもらいます。

小顔矯正をするとは

当院の小顔矯正はエステの小顔矯正とは違い、整体の面から整えることで代謝を上げたり、リンパを流れるようにしていく小顔矯正です。

小顔矯正をするときには、どうしても顔なので顔だけ触ってと思われますが、体は全体で一つなので、顔だけ触って、小顔矯正しても、自然な小顔になることはないと思います。

小顔矯正とは

小顔矯正をするときには、色々な方法があると思いますが、当院の小顔矯正はマッサージをしているようにしか見えませんが、見た目だけで判断しなきでください。

当院の小顔矯正は、本当に施術しているのを人が見ていても、マッサージしているようにしか見えませんが、そうではありません。

以前も小顔矯正をしているところを見せてほしいと友達どうしで来院して、矯正をしているところを見せましたが、「マッサージですか?」と聞かれてしまいました。

まぜ、そう言われるのかというと、本当にマッサージをしているようにしか見えないからですが、矯正するときに、そんなに顔を触らないのに、それで小さくなっていくのに、それがマッサージだと見えてしまうということがありますが、マッサージではありません。

マッサージなら、そんなに短時間で変わることはありませんし、マッサージは刺激して代謝をあげているだけですから、1回目からか変化することはありません。

顔に浮腫みや脂肪が溜まって大きくなっている方が多くいますが、それを増やしてしまうのは………だから減らすだけじゃダメなんです。

当院の小顔矯正をするときには

当院で小顔矯正をするときには、ボキボキしたりするような小顔矯正ではありませんし、無理やり押さえつけるような小顔矯正でもありません。

電気や機械を使ったりすることもなく、クリームを塗ったりすることもなく、手の技術だけで、顔を小さくしていきます。

当院の小顔矯正は手の技術で変えていきますので、電器や機械などで小顔にする施術ではありませんし、また、温めたり顔を揉むような刺激を加える小顔矯正でもありません。

小顔矯正に入る前に

当院では、小顔矯正をする前には、してもらうことがあります。

これをしっかりやっておかないと変化してもわからないということがあります。

矯正に入る前にしてもらうのは

自分の顔を鏡に映してみることからです。

いつも見ている顔ですが、見方を変えることをしてもらいます。

いつも見ているのは、肌の色、肌荒れ、ニキビ、吹き出物、そのほかだと思いますが、当院では、そうではなく顔の左右の違いを鏡で見てもらいます。

鏡で顔を比べる

単純に何をみるのか、目的がないと、ただ見てしまうことになりますので、そうではなく、鼻を中心として右半分と左半分を比べてもらいます。

せっかく鏡で見るわけですから、それは、どう言うふうに違うのか、確認していただきます。

これは簡単なようで、難しく何も目的がないまま見てしまうとあとで変化しても、わからないということがあるんです。

鏡で自分の顔を見た時に、浮腫んでいるとかを見るように輪郭を見るようにします。

手で顔を触って比べる

鏡で顔を比べてみたら、今度は顔を手で覆うようにして、鏡ではなく、手で比べてもらいます。

これも鏡で見ることよりも、難しいことですから、一生懸命、触らないとわかりません。

当院では、そんな半端な触り方では、変化しても難しいだろうなと思うこともありますので強制はしていません。

というもの、多くの方が、触れていないからです。

しかし、それでも自分の顔が変化するわけですから、簡単に、考えるものではないと思っています。

小顔矯正の触り方は説明しますが、適当にやると、術後わからないと言う方もいますので、大きいものと少し小さいものを目を閉じて触って、変化がわかるように触ると、わかります。

小顔矯正に入ります

母が身で見たり、手で触ったりして自分の顔を確認してもらったら、今度は院長の施術が始まります。

何も、怖いことも痛いこともないので、しばらく我慢してください。

院長の私が、顔を少しマッサージしたり、手を動かさないで、何かをしていますので、数分、待ってください。

数分すると途中ですが、忘れないうちに顔をもう一度、触ってもらいます。

そうするとほとんどの方は、変化して小顔になっています。

院長である私の技術は、たった数分のうちに小顔にすることができますが、本当は、すごい技術を見えないところで使って、顔を小さくしているんですよ。

当院の小顔矯正の技術は、すごいことをしていますが、そうは思えないところが弱点です。

多くの方が、数分で小顔になりますが、はっきり言って、1人だけ小顔にすることはできたんですが、変化がわかってもらえませんでした。

事実ですが、その方は、顔には脂肪もむくみもなく、骨ばった顔をしている方でしたので、それでも、努力して小顔にしたんですが、変化が小さく、本人には変化がわかりませんでした。

当院の小顔矯正は、刺激したり温めたたりすることなく、手の技術で整えて代謝を上げたり、リンパの流れを促進する小顔矯正です

小顔矯正と言っても

普通は、顔には浮腫み、脂肪があるんですが、状態が悪すぎると浮腫も脂肪も出ないんです。

つまり、太りきらない体では、状態が悪すぎて、変化は少しになります。

これは特殊な例ですから、そういう方もいるということです。

また体の状態が良くない方ほど、浮腫み、脂肪が多くなる方もいます。

小顔矯正と体を整える事

顔を小さく小顔にしても、体が歪んでいたり、眠りの質が足りていないと維持することや持続性はありません。

特に初回では、できるだけ早く小顔にしていくことを念頭に置きますので、顔だけしか触りません。

多くの方が、1回目から小顔になる事ができるので驚かれますが、その1回は顔しか触りません。

なので小顔になっても、維持することや持続性は、ほぼないと思います。⇒ 理由は、体は歪んで疲れやストレスが多くたまっているだろうし、眠りの質が足りていないかも知れないからです。

体質改善と小顔矯正

体を整えても、整えただけで、ご自分の体は何も変わっていません。

弱い体質を変えていくことをしないと、同じ生活習慣を続けている体が維持することや持続性があるのか?

無いと思われます。

コメント